トップページ> 文化団体リレーレポート
文化団体リレーレポート
バックナンバー一覧
ジュエル☆ローゼズFUKUYAMA

掲載日:2018年12月1日
 私たちジュエル☆ローゼズFUKUYAMAは、2015(平成27)年3月に結成し、歌うことや踊ることが好きな小学生から社会人まで、幅広い年齢で活動しているミュージカルグループです。
 歌う、踊る、演じる楽しさ、素晴らしさを体感し、みんなで作品を作り上げる達成感、そして全力でやりきることの一体感をつうじて、少しでも青少年の教育や福山の文化発展の礎になればと思っております。

 結成から2年後の昨年(2017年)2月、旗揚げ公演として『朔夜物語』を行いました。念願の初舞台ということで、緊張と期待が入り混じったような高揚感があり、メンバー一同笑顔で幕を閉じました。また、今年(2018年)1月に開催した第2回公演『あ・くしゅ』を通して、大人も子どもも心に残る舞台になったと確信しています。
 まだまだ歴史の浅い未熟な私たちですが、メンバーひとりひとりが全ての人に感謝する気持ちを大切にし、思いやりのある団体であり続けたいです。

 そして、ジュエル☆ローゼズFUKUYAMAの第3回目の公演となる今回の舞台は、星新一のショートショートを題材としたシチュエーションコメディ『シャーロックホームズの内幕』と、皆さんご存知のミュージカルにオリジナル要素を加えた『美女と野獣』の2本立てで上演します。
ぜひ会場に足を運んでいただき、楽しく素敵なひとときを一緒に過ごしましょう!

ジュエル☆ローゼズFUKUYAMA第三回公演
●第一部『シャーロックホームズの内幕』
●第二部『美女と野獣』
【日時】平成30年12月16日(日)16:30〜
【会場】広島県民文化センターふくやま(福山市東桜町1-21)
【入場料】1000円
【問い合わせ先】ジュエル☆ローゼズFUKUYAMA(佐藤)090-2806-0845

第一回公演『朔夜物語』(H29.2.19)


第一回公演『朔夜物語』(H29.2.19)


第二回公演『あ・くしゅ』(H30.1.6)